レンタルオフィスコルメ柏の周辺施設まとめ

柏税務署・柏県税事務所 徒歩7分

柏税務署・柏県税事務所まで徒歩7分です。

スタートアップ企業や個人事業の方は、代表者自ら足を運ぶことが多いと思います。

柏市役所 徒歩5分

柏市役所まで徒歩5分。

柏市在住の方や、上記同様で事業様の方、手続きが便利です。

柏中央公民館・柏図書館 徒歩4分

仕事の合間の気分転換にいかがでしょうか?諏訪神社の隣です。

柏商工会議所 徒歩6分

スタートアップ企業や個人事業主の方、柏商工会議所まで徒歩6分です。

柏郵便局 徒歩7分

大型の郵便局まで徒歩7分と郵送手続きに便利です。

千葉地方法務局 柏支局 徒歩4分

不動産関係・司法書士・行政書士・社会保険労務士等の士業関係の方、法務局まで徒歩4分ととても便利です。

はんこやさん21柏店 徒歩0分

同ビル1階にはんこやさん店舗があります。

印鑑の作成やその他各種プリント等など。

実店舗なので開業時には色々相談ができてとても助かります。

柏神社 徒歩7分 諏訪神社 徒歩3分

開業祈願はもちろん、事業で困ったときの神頼み。

今流行りのABW(アクティビティ・ベースド・ワーキング)として、神社を参拝しながら考え事なんてのもいいかもしれませんね。

いい解決方法が浮かぶかも。

ファミリーマート柏四丁目店 徒歩1分

勉強部屋や自習室として利用中の方、集中を促すお菓子の補充ができますよ。

レンタルオフィスコルメ柏は引き続き月会員様募集中です。

最近では、自習室や学習部屋、作業スペースとして利用する方が増えています。

自宅が手狭になりもう1部屋欲しいという方、お引越しを考える前に是非一度、当施設で部屋を増やす選択肢ご検討下さい。

内見等はお問い合わせよりお待ちしております。