レンタルオフィスコルメ柏の特徴

管理人である私自身がレンタルオフィスを探していた時、都内や駅前の一等地にあるレンタルオフィスを何件も見学しました。

そこで感じたのは、駅へのアクセスは良く、ビルも新しく受付もしっかりしていて気分は良いのですが、とにかく利用料金が高く、そして専用個室が狭いということです。

私が独立するときに考えたのが、いかに固定費を抑えられるか、そして作業スペースの広さ・心地よさでした。

そこでバランスのいいレンタルオフィスに一定のニーズがあるのではないかという思いからこのレンタルオフィスコルメ柏を開業しました。

レンタルオフィスコルメ柏5階の共用部2

レンタルオフィスコルメ柏のデメリットをあげるとするのならば、

①駅まで徒歩7分と近くはない(遠くもない)。

②建物が少し古いのでビルの共用部設備が古いこと(レンタルオフィスコルメ柏の内部設備はすべて新規で設置しております)。

③無人受付であること。

①~③が気にならないかた、おすすめです。

逆にこの3要素があるために利用料金が抑えられています。

1坪の専用個室で24時間利用可能、この条件で月額税込み32,000円です。

当然、インターネット代込み、電気代込みです。

都内一等地であれば10万円近くしてもおかしくないと思います。

バランスの良いレンタルオフィスをお探しの方、内見お待ちしております。

お問い合わせはこちらより

次の記事

シュレッダー導入!